はるかみよ、するかのかみよ、たちひかり&はるこまち、むさしのかみよ、たちひかり!!

五月二十三日、全国二百箇所余りの観測地点にて、真夏日(摂氏30度以上)か記録された。

ラニーニャ』の影響たろうか。

∽………………………∽

『さかみのかさね』「はるかみよ、するかのかみよ、たちひかり」

∽………………………∽

一、はるかみよ、するかのかみよ、たちひかり、ふりさちみつる、みよわしかさね。

一、はるかみよ、するかのかみよ、たちいつる、むすさちななに、みよわしかさね。

一、はるかみよ、するかののかみよ、たちやまに、くにさちおとす、みよわしかさね。

∽………………………∽

一、はるかみち、するかのかみち、ふしひかり、ふりたちみつる、みちよしかさね。

一、はるかみち、するかのかみち、ふしいつる、むすたちななに、みちよしかさね。

一、はるかみち、するかのかみち、ふしやまに、くにたちおとす、みちよしかさね。

∽………………………∽

一、はるかみよ、するかのかみよ、たちひかり、ふりさちみつる、みよとしかさね。

一、はるかみよ、するかのかみよ、たちいつる、むすさちななに、みよとしかさね。

一、はるかみよ、するかのかみよ、たちいつる、くにさちおとす、みよとしかさね。

∽………………………∽

一、はるかみち、するかのかみよ、ふしみつる、ふりたちみよに、みちとせかさね。

一、はるかみち、するかのかみち、ふしみつる、むすたちななに、みちとせかさね。

一、はるかみち、するかのかみち、ふしやまに、くにたちおとす、みちとせかさね。

∽………………………∽

『さかみのかさね』「はるこまち、むさしのかみよ、たちひかり」

∽………………………∽

一、はるこまち、むさしのかみよ、たちひかり、ふりさちみよに、みよわしかさね。

一、はるこまち、むさしのかみよ、たちいつる、むすさちななに、みよわしかさね。

一、はるこまち、むさしのかみよ、たちやまに、くにさちおとす、みよわしかさね。

∽………………………∽

一、はるこみち、むさしのかみち、ふしひかり、ふりたちみつる、みちよしかさね。

一、はるこみち、むさしのかみち、ふしいつる、むすたちななに、みちよしかさね。

一、はるこみち、むさしのかみち、ふしひかり、くにたちおとす、みちよしかさね。

∽………………………∽

一、はるこまち、むさしのかみよ、たちひかり、ふりさちみつる、みよとしかさね。

一、はるこまち、むさしのかみよ、たちいつる、むすさちななに、みよとしかさね。

一、はるこまち、むさしののかみよ、たちやまに、くにさちおとす、みよとしかさね。

∽………………………∽

一、はるこみち、むさしのかみち、ふしひかり、ふりたちみつる、みちとせかさね。

一、はるこみち、むさしのかみち、ふしいつる、むすたちななに、みちとせかさね。

一、はるこみち、むさしのかみち、ふしやまに、くにたちおとす、みちとせかさね。

∽………………………∽

『さかみのかさね』「さやこまち、さかみのかみよ、たちひかり」

∽………………………∽

一、さやこまち、さかみのかみよ、たちひかり、ふりさちみつる、みよわしかさね。

一、さやこまち、さかみのかみよ、たちいつる、むすさちななに、みよわしかさね。

一、さやこまち、さかみのかみよ、たちいつる、くにさちおとす、みよわしかさね。

∽………………………∽

一、さやこみち、さかみのかみち、ふしひかり、ふりたちみつる、みちよしかさね。

一、さやこみち、さかみのかみち、ふしいつる、むすたちななに、みちよしかさね。

一、さやこみち、さかみのかみち、ふしやまに、くにたちおとす、みちよしかさね。

∽………………………∽

一、さやこまち、さかみのかみよ、たちひかり、ふりさちみつる、みよとしかさね。

一、さやこまち、さかみのかみよ、たちいつる、むすさちななに、みよとしかさね。

一、さやこまち、さかみのかみよ、たちやまに、くにさちおとす、みよとしかさね。

∽………………………∽

一、さやこみち、さかみのかみち、ふしひかり、ふりたちみつる、みちとせかさね。

一、さやこみち、さかみのかみち、ふしいつる、むすたちななに、みちとせかさね。

一、さやこみち、さかみのかみち、ふしやまに、くにたちおとす、みちとせかさね。

∽………………………∽

『体調の管理』&『人生の管理』....、万事ぬかりなく!!


水無月朔日、記す、くにたちおとす、みちとせかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)