わかみよに、みちきみひかり、たちあかり/作品番号三百六十五番!!

『さかみのかさね』「わかみよに、みちきみひかり、たちあかり/作品番号三百六十五番」より。

∽………………………∽

一、わかみよに、みよきみひかり、たちあかり、ふりさちみつる、よかみちさね。

一、わかみよに、みよきみいつる、たちあかり、むすさちななに、よかみちかさね。

一、わかみよに、みよきみやまに、たちあかり、くにさちおとす、よかみちかさね。

∽………………………∽

一、よかみちに、みちきみひかり、さちひかり、ふりたちみつる、わかみよかさね。

一、よかみちに、みちきみいつる、さちひかり、むすたちななに、わかみよかさね。

一、よかみちに、みちきみやまに、さちひかり、くにたちおとす、わかみよかさね。

∽………………………∽

一、わかみよに、みよきみひかり、はなさかり、ふりさちみよに、よしみちかさね。

一、わかみよに、みよきみいつる、はなさかり、むすさちななに、よしみちかさね。

一、わかみよに、みよきみやまに、はなさかり、くにさちおとす、よしみちかさね。

∽………………………∽

一、よかみちに、みちきみひかり、はるみつる、ふりたちみよに、わしみよかさね。

一、よかみちに、みちきみいつる、はるみつる、むすたちななに、わしみよかさね。

一、よかみちに、みちきみやまに、はるみつる、くにたちおとす、わしみよかさね。

∽………………………∽

皐月十日、記す、くにたちおとす、わしみよかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)