さつきたち、さやほしひかり、たちあかり/作品番号三百六十番!!

『さかみのかさね』「さつきたち、さやほしひかり、ふしあかり/作品番号三百六十番」より。

∽………………………∽

一、さつきたち、さやほしひかり、ふしあかり、ふりさちみつる、みちわしかさね。

一、さつきたち、さやほしいつる、ふしあかり、むすさちななに、よしみちかさね。

一、さつきたち、さやほしやまに、ふしあかり、くにさちおとす、みちわしかさね。

∽………………………∽

一、さつきみち、さやほしひかり、わしひかり、ふりたちみつる、ふしみよかさね。

一、さつきみち、さやほしいつる、わしひかり、むすたちななに、みよふしかさね。

一、さつきみち、さやほしやまに、わしひかり、くにたちおとす、みよふしさね。

∽………………………∽

一、さつきたち、さやほしひかり、はなさかり、ふりさちみつる、よかみちかさね。

一、さつきたち、さやほしいつる、はなさかり、むすさちななに、よかみちかさね。

一、さつきたち、さやほしやまに、はなさかり、くにさちおとす、よかみちかさね。

∽………………………∽

一、さつきみち、さやほしひかり、はるみつる、ふりたちみつる、わかみよかさね。

一、さつきみち、さやほしいつる、はるみつる、むすたちななに、わかみよかさね。

一、さつきみち、さやほしやまに、はるみつる、くにたちおとす、わかみよかさね。

∽………………………∽

皐月十日、記す、くにたちおとす、わかみよかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)