さつきみよ、おりほしひかり、たちあかり/作品番号三百九十番!!

『さかみのかさね』「さつきみよ、おりほしひかり、たちあかり/作品番号三百九十番」より。

∽………………………∽

一、さつきみよ、おりほしひかり、たちあかり、ふりさちみよに、みちよしかさね。

一、さつきみよ、おりほしいつる、たちあかり、むすさちななに、みちよしかさね。

一、さつきみよ、おりほしやまに、たちあかり、くにさちおとす、みちよしかさね。

∽………………………∽

一、さつきみち、おりほしひかり、さちひかり、ふりたちみよに、みよわしかさね。

一、さつきみち、おりほしいつる、さちひかり、むすたちななに、みよわしかさね。

一、さつきみち、おりほしやまに、さちひかり、くにたちおとす、みちよしかさね。

∽………………………∽

一、さつきみよ、おりほしひかり、はなさかり、ふりさちみつる、みちはなかさね。

一、さつきみよ、おりほしいつる、はなさかり、むすさちななに、みちはなかさね。

一、さつきみよ、おりほしやまに、はなさかり、くにさちおとす、みちはなかさね。

∽………………………∽

一、さつきみち、おりほしひかり、はるみつる、ふりたちみつる、みよはるかさね。

一、さつきみち、おりほしいつる、はるみつる、むすたちななに、みよはるかさね。

一、さつきみちに、みちはなやまに、はるみつる、くにたちおとす、みよはるかさね。

∽………………………∽

皐月十日、記す、くにたちおとす、みよはるかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)