ふしたかに、みよわしひかり、なすあかり/作品番号三百三十八番!!

『さかみのかさね』「ふしたかに、みよわしひかり、たちあかり/作品番号三百三十八番」より。

∽………………………∽

一、ふしたかに、みよわしひかり、なすあかり、ふりさちみつる、みちよしかさね。

一、ふしたかに、みよわしいつる、なすあかり、むすさちななに、みちよしかさね。

一、ふしたかに、みよわしやまに、なすあかり、くにさちおとす、みちよしかさね。

∽………………………∽

一、ふしたかに、みちよしひかり、なすひかり、ふりたちみよに、みよわしかさね。

一、ふしたかに、みちよしいつる、なすひかり、むすたちななに、みよわしかさね。

一、ふしたかに、みちよしやまに、なすひかり、くにたちおとす、みよわしかさね。
∽………………………∽

一、ふしたかに、みよなすひかり、はなさかり、ふりさちみよに、みちよしかさね。

一、ふしたかに、みよなすいつる、はなさかり、むすさちななに、みちよしかさね。

一、ふしたかに、みよなすやまに、はなさかり、くにさちおとす、みちよしかさね。

∽………………………∽

一、ふしたかに、みちなすひかり、はるみつる、ふりたちみつる、みよわしかさね。

一、なすたかに、みちなすいつる、はるみつる、むすたちななに、みよわしかさね。

一、なすたかに、みちなすやまに、はるみつる、くにたちおとす、みよわしかさね。

∽………………………∽

皐月十日、記す、くにたちおとす、みよわしかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住